2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

悲喜こもごも

今日の中央線。 中野まで座れなかった。 ずっと立ってた。 ズボンの中汗だくでリュック抱えてずっと立ってた。 私負け組。 中央線の負け組。 中野ありがとう。 私の前のお姉さん降りてくれてありがとう。 私座れたよ。 うれしい。 新宿までは無理って思って…

一駅歩けませんか?

内科の先生に言われた言葉です。 毎月内科で血圧と体重測ってるわけですが、この数ヶ月で5キロ以上体重増えまして。 このところ毎月運動がー食事がーと言われてきた気がしてましたが、ついに今月言われました。 「通勤するときね、行きでも帰りでもいいんだ…

グルガオン

グルガオンに行ってきました。 チーズクルチャ うまっ! 牡蠣のカレー うまっ!! バターチキンカレー うまーっ!! ナンと一緒に食べました。 同席者の手が写ってるけどデート中匂わせマウンティングではないよ。 ごちそうさまでした。 インド料理専門店:…

鏡台が欲しい

表題の通りです。 鏡台が欲しい。 鏡台が置ける広い部屋に引っ越したい。 あと自分の部屋が欲しい。 それから日当たりも欲しい。 北西と北東に面した角部屋に住んでいるので。 角部屋界最弱の私のマンション(賃貸)。 狭いなりに間取りは頑張っているけれど…