今週初出勤

久しぶりに中央線乗ったらめっちゃ長い。

 

私の職場は会議などの拘束時間以外は基本どこにいてもいいので、今週は月火と家にいた。

 

今日(水曜)から金曜まで毎日何かしらあるので出勤せねばならない。

 

ついでに今週は土日にも重要出勤事項があるので土日もガッツリ出勤。

 

しかも朝が早い。

 

いつもより2時間くらい早い。

 

そして夜が遅い。

 

いつもより2時間くらい遅い。

 

なんなら夕食会的なものまであり、私は更にその片付けもある。

 

つら。

 

そう考えると月火と出勤しなかったのは土日の代わりだな。

 

そんなことよりもですね、仕事がやばいですはい。

 

あーやばいよー。

 

とっとと取り掛からないとやばいのにまだ三鷹とか。

 

しかも今にも止まりそうなんですけど。

 

電車ってこんなのろく走り続けられるのか。

 

私が降りて走った方が早いわ。

 

ということで本日も西の果てまでいってきます。