東京油組総本店 銀座組

油そば食べてきました。

 

f:id:bror-tabby:20181202175842j:image

食べ方。

 

お酒とラー油入れるのが美味しいんですよね。

 

f:id:bror-tabby:20181202175653j:image

油そば様。

 

美味しゅうございました。

 

並盛り中盛り大盛り全部同じ値段なので中盛りにしました。

 

 

ここの油そば最高!

 

注意事項?としては、店外に行列ができている時は、店内に一度入って食券を買ってから並ばないといけません。

 

私は初めて並んだ時にこれを知らず、後ろに並んでいた人を先に店内に通されたことがあります。

 

私より前で券を買わずに並んでいたおじさんはこの扱いに怒って帰ってました。

 

(その時の店員さんは、次の方ー、あ、券ないんですか、じゃあ券のあるお客さん先にどうぞ、みたいな感じだった。いやいや、ここまでこのおじさんどんだけ並んでたと思ってるの。)

 

でも油そばの味は最高です!

 

オペレーション憎んで油そば憎まず。

 

また行こーっと。

 

東京油組総本店 銀座組

東京油組総本店<油そば> 公式サイト

アクセスが制限されています[食べログ]